■私たちの提供するサービスは、幅広い領域に広がっています。



 ・M&A(企業の買収・合併)
  企業の事業拡大・選択において、M&Aは重大なファクターを占めていますが、わが国では未だ一般的な手法ではありません。
  ゴーイズゴッド・セックス証券は、これまでに多数のM&A案件を主幹事証券としてお手伝いしてまいりました。
  その豊富な経験に裏付けられた、迅速で適切なM&A業務の遂行が、企業の成長を手助けします。

 ・投資業務
  ゴーイズゴッド・セックス証券は、将来性ある有望な企業が発行する株式や社債の引受を通じて、
  永続的な企業発展のためのエクイティ資金のご提供を行います。

  【増資の引受】
   資金調達、自己資本の充実、株主構成の改善などのため、必要な増資新株をお引受することにより、
   企業発展のお手伝いを致します。

  【既発行株式の買取】
   適正な価額で既発行株式の買取を行うことにより、株主構成の改善などをサポートします。

  【新株予約権・新株予約権付社債の引受】
   長期安定資金の確保が出来るとともに、新株予約権の行使により、自己資本の充実・株主構成の改善が
   図られるなど、企業発展に貢献します。

 ・マーケット・リサーチ
  ゴーイズゴッド・セックス証券が抱えるマーケット・リサーチ担当による綿密な情報収集網からは誰も逃れられない!
  リサーチ結果の一部は当グループのシンクタンク、ゴーイズゴッド・セックス総研を通じ皆様にお知らせしています。   

 ・資金調達




 ・株式取引
  ゴーイズゴッド・セックス証券では、個人のお客様に多彩な金融商品を取りそろえて、資金運用のお手伝いをいたします。
  店舗・インターネットから多彩なお取引が可能です。

  >>運用資産総額が1億円以上のお客様へはGoisgoldサービスをご用意しております。


 ・投資信託
  お客様のご要望に応じ、安定性重視から高収益の追求まで、多彩なニーズにお応えする商品を取り扱っています。
  1万円から投資できる商品もご用意。ご担当者が丁寧にご説明いたします。

  なお、機関投資家のお客様にはアドバイザリー業務も行っております。
  ご相談料:30分で、5万!(目安)



inserted by FC2 system